好き放題 diary

好き勝手に生きてみる with 本&映画

本のレビューと地元のグルメ情報を発信していきます。まずは自己紹介。

 

 こんにちは。好き歩です。

 

 

 好き歩の自己紹介

好きなこと

映画鑑賞、読書、旅行、食べること。

 

本は小説、自己啓発書、健康本、ビジネス書etc…なんでも読みます。

 

ちなみに好きな小説はコチラで紹介しています↓

www.suki-hodai.com

 

なによりも食べることが大好き!

食べるために生きている。おいしいものにお金は惜しみません(笑)

 

 

性格

 内向的ですが好奇心は旺盛、かつ向上心があります。

体力があまりないので毎夜毎夜外に繰り出すことはしませんが、本や映画、人とのコミュニケーションから世の中のことをもっと知りたい!という知識欲があります。

 

  

ブログ「好き放題 diary」のコンセプト

読んだ本のレビューや地元である新潟県央地区のグルメ情報を発信を中心にあげていきます。

また、日常のことや興味があることについて雑多に語ることもあるかと。

なんせブログタイトルも「好き放題」ですからね。

思ったこと好きに書いていきます。 

 

正直言うとまだハッキリとブログの方向性が定まっていないのですが、書いてるうちに定まっていくはず!

 

コメントいつでも大歓迎です。

よろしくお願いします♪