好き放題 diary

好き勝手に生きてみる with 本&映画

見附市【イングリッシュガーデンホテルレアント】村上牛を気軽に味わえるランチコースがおすすめ

見附市【イングリッシュガーデンホテルレアント】村上牛を気軽に味わえるランチコースがおすすめ

見附市のイングリッシュガーデンホテルレアントのレストランでランチをしてきました。

 

新潟を代表するブランド牛である村上牛のコースを食べたのですが、コースのすべてのすべての料理がおいしくて、感動してしまうほど!

 

イングリッシュガーデンに観光に来られる県外の方にも、グルメな県内在住の方にもランチの選択肢としてとてもおすすめです。

詳しくご紹介します。

 

イングリッシュガーデンホテルレアントの村上牛のシチューコースランチ

イングリッシュガーデンホテルレアントの村上牛のシチューコース

わたしが食べたのは村上牛をメインとしたアベリティフからドリンクまでの全7品のコースです。

 

イングリッシュガーデンホテルホテルの村上牛のシチュー

特にメインの村上牛のシチューが絶品。

トマトベースの少し酸味のあるソースで煮込まれたとろっとろの村上牛。

感動のおいしさでした。

 

村上牛のシチューコースは税込み2750円。

少し値段は張りますがブランド牛である村上牛がメインのコースですから決して高すぎるということはないと思います。

 

イングリッシュガーデンホテルレアントのランチコースの料理

メインだけでなく、はじめにでてきたノンアルコールカクテルから最後のコーヒーまですべておいしかったです。

毎週木曜日はデザートの日ということで、コースメニュー以外にもう1品、最中のセットもいただきました。

イングリッシュガーデンホテルレアントのランチにもう1品付いたデザート

デザート1品のサービス、他のお店でも覚えがあるぞ…と思ったらかつ一でしたね。

かつ一でも毎週水曜日はプラスで最中のデザートが提供されます。

こちらのレストランとかつ一は系列店でした。なるほど。

 

イングリッシュガーデンホテルレアントのランチ

イングリッシュガーデンホテルレアントのランチメニュ―

お魚コース、お肉コース、パスタコースを頼んでいる人がほとんどでした。

他にもミラノ風カツレツコース、グラタンコース、渡り蟹のトマトクリームパスタコースもありましたよ。

 

ちなみに毎月15日はレアントの日ということで、数量限定の特別メニューがあったりもう1品デザートがついたり、プレゼントがもらえたりと特典がてんこ盛り。

イングリッシュガーデンホテルレアント、レアーレの日について

これは15日に行くしかないですね。

混みあうことも多いそうなので、予約がおすすめです。

 

まとめ

イングリッシュガーデンホテルレアントのレストランの内観

イングリッシュガーデンホテルレアントのランチコースについて紹介しました。

 

席から見える外の景色は開放感があり、レストラン店内は天井が高く、清潔感と高級感があります。

洗練された雰囲気の中ランチを味わえました。

 

ホテルランチというと敷居が高いように感じてしまいますが、お客さんはカジュアルな服装の方が多く、地元の方やイングリッシュガーデンに観光にきた方が気軽に食事されているように感じました。

 

常連さんも多いみたいですね。

このレストランの料理のおいしさを知ってのことでしょう。

わたしも常連になってしまいそうです。

みなさんもぜひ行ってみてください。

店舗情報

イングリッシュガーデンホテルレアントの外観

店名:イングリッシュガーデンホテルレアント レストランレガーレ

住所:新潟県見附市新幸町5-10

TEL:0258-66-1177

営業時間:モーニング 9:00~11:00、ランチ 11:00~15:00、アフタヌーン14:00~17:00、ディナー 17:00~21:30

駐車場:有

公式HP:ENGLISH GARDEN HOTELREANT |

 

<関連記事>

www.suki-hodai.com

www.suki-hodai.com