好き放題 diary

好き勝手に生きてみる with 本&映画

安くてボリューミーでうまい!三条市の「吉惣キッチン」でお弁当を買ってみた。

三条市に2020年8月1日オープンしたお弁当屋さん、「吉惣キッチン(KISSOU KITCHEN)」でお弁当を買ってみました。

KISSOUKITCHENのガチ弁当の写真

吉惣キッチン(KISSOUKITCHEN)のガチ弁当 500円

何と言っても安さとお肉満載のボリュームが魅力!

500円のガチ弁当には肉おかず3種、卵焼き、惣菜、漬け物が入っていて、ご飯も大盛り。

男性も満足いく内容となっています。

 

この日は、肉おかずとして、ご飯の上にタレカツ、肉団子2個、しょうゆ味の唐揚げが2個入っていました。

日替わりのお惣菜はひじきの煮物。

どれもしっかりとした味付けてご飯がすすみます。

ご飯は下田産のコシヒカリを使用しているそうですよ。

 

たくさん食べれないという方には、ミニガチ弁当(450円)もありますよ。

KISSOU  KITCHEN お弁当メニュー

吉惣キッチン (KISSOU KITCHEN)お弁当メニュー

KISSOU  KITCHEN お弁当が並ぶ店内の様子の写真

お弁当が並ぶ店内の様子

 ガチ弁当とミニガチ弁当以外は日替わりでメニューが違うようです。

色々食べてみたくなりますね。

※下の写真のメニュー表は2020年11月9日〜1週間のメニューになります。

KISSOU KITCHEN今週のお弁当メニュー表の写真

今週のお弁当メニュー表

野菜の煮物やサラダ、肉惣菜も売っています。

買っていけば食卓が賑わいそうです。

KISSOU  KITCHEN肉惣菜の写真
KISSOU  KITCHEN野菜の惣菜の写真
お惣菜が並ぶ店内の様子

平日のお昼ごろ伺ったのですが、次から次へとお客さんが訪れお弁当が飛ぶように売れていました。

駐車場が少ないことと、少し入り組んだ場所にあるため、車で行く際は気をつけて下さいね。

車を停めたら、サッと買っていくのが良さそうです。

 

安くてボリューミーでおいしい吉惣キッチン(KISSOU KITCHEN)のお弁当、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

 

KISSOU  KITCHEN 外観の写真

吉惣キッチン(KISSOU KITCHEN )外観

 【お店の情報】

店名:吉惣キッチン(KISSOU KITCHEN)

住所:新潟県三条市興野2-15-13

電話番号:070-1203-8600(予約専用)

営業時間:11時~18時30分

定休日:日曜・祝日

駐車場:有(2台)

Instagram:https://www.instagram.com/kissou.kitchen/

 

<関連記事>

▼自宅で肉系のおそうざいを食べるなら

www.suki-hodai.com

▼燕三条駅近の焼肉ランチ

www.suki-hodai.com

▼燕三条からも近いおいしいカツが食べれるお店「かつ一」

www.suki-hodai.com